※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2年前に下肢静脈瘤と診断され、最近右足の血管が目立つ症状が出ています。明日病院に行く予定ですが、この状態は普通でしょうか?

2年前くらいに下肢静脈瘤といわれたことがあります。
初期で内出血のようなあざがある程度なのでストッキング履いてねといわれて終わりました。

ここ最近むくみやチクチクした痛みがあり違う病院に行きましたが、そんな大したことじゃないと思うから様子みてといわれました。

で、今日になって血管が右足だけ出ています。
明日病院いこうとは思うのですがこのくらいの血管のでかたってわりと普通なのでしょうか?

コメント

☺︎

いつもこのくらい血管出てます🥹この時間だと浮腫の具合でも見え方が変わりますし、静脈瘤の影響のは考えにくいかと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浮腫んでいても血管出てきますかね??

• 5月12日
  • ☺︎

☺︎

出ますよ😌

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ☺︎さんはどのくらいの状態なら病院いきますか?
    明日行けたら行きたいけど災害級の雨ということだったのでちょっと悩んでいて😥

• 5月12日
  • ☺︎

☺︎

わたしは下肢静脈瘤ないですが足背の血管は浮き出てます😌静脈瘤自体は命に関わるわけじゃないので、明日天気が悪いなら行かないです🥹違う病院じゃなくて2年前に罹った病院の方がいいのかなと思います😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 5月12日