※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

アウトレットでサイベックスのベビーカーが多く、派手なパープルのお下がりを使っていてオシャレに見せたい。普段はユナイテッドアローズ系の服を着る。どうすればいい?

今日アウトレットに来てるのですがみーーーんなサイベックス😭とくにメリオ率の高さ😭全員お揃いじゃんってくらいサイベックスです。

私もサイベックスがよかった😭サイベックスじゃなくても新品のオシャレなベビーカーが良かった💦義理兄夫婦からおさがりが来ちゃって、夫の了解得られずそのお下がり使うしかなかったです泣 みんなが持ってるシンプルなおしゃれベビーカーとは程遠い派手なパープルのベビーカー😭どうにかオシャレに見せる方法ないですかね💦

私は普段ユナイテッドアローズ系のお洋服が多く、差し色でビタミンカラーを着る事もありますが、モノトーン、ベージュなどが多いです。

コメント

🍠

可愛い色味のベビーカーですね😍😍
紫好きなので私なら喜びますwwww

うちは義祖母に買ってもらったんですけど軽くて安いアップリカのカルーンエアーでした!星柄?みたいな感じのが日除けについてましたね🤔
サンリオ大好きなのでサンリオの物をベビーカーにつけてたので男の子なのにサンリオ?みたいに思われてましたww

• yu

yu

コメントありがとうございます!お好みなんですね🥺可愛いと感じてくださる方がいらっしゃると知れただけで少し気持ちが落ち着きました。
    赤ちゃんの時はグッズは全て親の好みになりますもんね!私もハート柄のお洋服とか着させてます。笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

被らないベビーカーいいですよー!目立つので盗難のリスクも下がるし、人混みでも迷子にならないです😆
うちは事情があり3台購入しましたが、全部あまり被らない色&メーカーです✨
サイベックスは被るのでやめたくらいです😂
服がモノトーンならそのままで使うのがいいんじゃないですかね🤔ベビーカー用のおもちゃ買うならモノトーンの物にすればいいかなって思います💕

• yu

yu

メリットもあるんですね!!盗難ってあるんですか?!

サイベックス、あえて外されたんですね🤔b型検討してますが迷います💦

• 5月12日
Natsu

子連れが多くいるところにお出かけしてベビーカー置き場に置く時は目立っていいと思いますよ!
我が家も2人目妊娠中の今目立つ派手目の物を探してます!笑
好みに合わないのは心中お察ししますが、盗難防止、間違い等防ぐためには良いベビーカーだと思いますよー❣️

実際に使って、我慢できないくらい使いにくいのであれば、新たに購入を検討しても良いのではないでしょうか??

• yu

yu

たしかにフードコートなど広い場所ではすぐ見つけられます😂大きなメリットですね。

あえて派手なのにされる方もいらっしゃるんですねっ!みーんなブラックかネイビーかグレーかベージュで。パープルなんて見た事なくてちょっと恥ずかしかったので、、💦

• 5月12日
ややや

写真のベビーカー可愛いと思いました☺️ベビーカーもそうですし子のせ電動自転車なんかもみーんなおんなじで変なの〜って思っちゃう派です😂💦

• yu

yu

可愛いと感じてくださる方がいらっしゃるとわかってちょっと落ち着きました💦
    今日は流石に、10秒ごとにサイベックス見てたくらいサイベックスだらけでちょっと驚きました。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月になったらB型が乗れるようになるのでそれを買うのもありなのかなと😳

• yu

yu

まさに検討中です!おすすめのb型がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 5月12日