※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽう
妊活

通ってるクリニックとは別の病院で、卵管鏡下卵管形成術(FT)を受けた方…

通ってるクリニックとは別の病院で、
卵管鏡下卵管形成術(FT)を受けた方、いませんか?
ご存知だったら教えて欲しいです。

不妊治療専門クリニックに通ってます。
卵管造影検査を受けたところ、卵管通ってはいるけど細いと言われました。
卵管鏡下卵管形成術を受けたいのですが、通院してるクリニックではやっていませんでした。

卵管鏡下卵管形成術をやっている病院が遠方にあったため、卵管鏡下卵管形成術だけを受けに行きたいのですが、可能でしょうか?😭
クリニックで不妊治療を受けるには紹介状を持って夫婦で治療計画を立てないといけないですよね。。

別のクリニックで卵管鏡下卵管形成術を受けて、終わったらまた元のクリニックで通院…なんてことが出来るのか分からないので、わかる方いましたら教えてください🙏

コメント