※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

犬ダックスが前足をかばって歩く症状が2週間前から5回ほどあり、すぐ治るが心配。明日病院に行くべきか悩んでいます。わかる方いますか?


犬ダックスのことなんですが


2週間前から
前足の片方の手を
あげて歩いたりすることがあります、
2.3分それが続いてでもすぐ治ります。


びっこ引く感じまではいかないですが
片足をかばって歩いてるのかな?みたいな
曖昧な感じです😓


2週間の間に
5回くらいありましたが、
すぐ治って元気に走ったりするので
病院行くタイミングを逃していて、、、

気になるので
なってなくても明日行こうかなと思うんですが、

わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

爪が伸びているとか、肉球の間にゴミが挟まっているとか…
犬って時々そういう歩き方になる気がしますが、今まで目立って気にならなかったのであればもしかしたら足かどこか痛いのかもしれないですね😣

あと以前飼っていたヨーキーは足の関節が外れてしまうことがたまにあり、そういう歩き方にになっていましたが、そ勝手に関節戻って治ってるなら問題ないって言われたことあります!
続くようであれば病院で相談してみてもいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

ダックス飼っていましたが、軽いヘルニアの時そんな感じになっていました。