※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

旦那との喧嘩で疲れた。話し合いが難しく、旦那の態度に疲れた。旦那は自分に甘く、早く問題解決したいと思っている。

旦那との喧嘩で疲れたから寝よ🥱

喧嘩すると本当に疲れるし、面倒くさい旦那。
最近好きじゃない。
今回私に非あったけども話し合いしてるときの態度悪いしこっちの話をなかなか理解してくれなかったりして時間かかったりしたから疲れた。
話すると、内容から拾われて説明しろだの私の非のことで説明してるのに違うだの何だの反発されて、もう面倒くせ!って思うから謝ったのもあるけど、終わり方良く無いから早く日曜日終わってほしい!

旦那は旦那で嫌だと感じたことはすぐ直せってうるさいくせに自分が加害者側だとほんっとに自分に甘いし謝らないのね。勝手だなー😮‍💨めんどっ!!

コメント

⛄ばななん🖤🤍

私が不機嫌なのは嫌なんだって…
だけど私年末年始の旦那の不機嫌毎日見てきたけど?

自分が良ければそれでいいという旦那だから、好きじゃなくなるよね…。
私が辞めてと指摘したことまだまだ直っていませんけど!?😑
私には直せ!嫌なことするなってか、ふざけんな💥

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私も昨日したよ💢💢
久々ムカついてさ😑💨
人の言い方の指摘ばっかして、お前もな⁉️ってなった‼️

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    こちらにもありがとう😭❤️💖

    まめちもあったのか〜😭お疲れ様✨✨✨✨

    そうそう、指摘までしてくるから本当にムカついてさ、旦那にだって不機嫌のときあったじゃんか!ってなるよね😓

    で、最終的に都合悪くなるとぜーんぶ私のせいにして、旦那自身の非を無かったようにされるって感じだからさらにムカつくよね〜😮‍💨

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそよ‪🫶️

    久々ね😑💨
    もう頼んだことに対しての捉え方と言い方にクソムカついたの‼️
    で、こっちは不機嫌になって、そうしたの向こうなのに普通にしろとかアホ⁉️💢💢って話しよ。。

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    私も久々に喧嘩…だからいつも以上に疲れちゃうもんね~😭

    そうそう!こっちもさ、捉え方とか言い方とかの問題で喧嘩にもなってたりしたから分かる〜🥲
    こっちだって不機嫌になることぐらいあるよね…😔

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    違うっつってんのに、そういうことやろうが💢💢とか勝手にほざいてたわ😇

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だよね〜😓
    嫌になっちゃう…😔

    疲れ果てて、もう布団の上にいるよ(笑)
    早く明日になってほしいし今日は旦那と話す気分じゃないからな…😮‍💨

    自分のことを棚に上げる人だから嫌😔
    子ども産んでからはさらに増してってるし…。

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那は家にいるタイプじゃないからまだいいんだけど、いられると、とっとと出てけよ💢💢ってなるね😇

    同じ同じ‼️お前はえぇとか勝手に決めてんなよ⁉️ってなる🔪←

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなのね、家にいないのは喧嘩したあとのモヤモヤのときは助かるね✨
    こっちは逆。多分出てけっていうと旦那名義で旦那のお金で払ってるからお前(私)が出てけって言われるし、それでまた喧嘩したくないからもう終わったら何も言わない😂

    終わっても一言二言話しちゃうときもあるけど、それで終わりにしてあとは別室へ行く感じ(笑)
    どーせそれ以上熱弁しても分かってくれないしまた変にキレられて面倒になるだけだしね😂


    だね…本当に男ってそういうのあるから嫌だ😇

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    昨日は水族館デビューに向かう前の車内だったのよね😑💨勝手にイラつき出して車に当たってクラクション鳴らしちゃうとかドアホでしか無かった😩💨

    私出てけって言ったら宿泊代出せって言われたからアホか出すかよってキレたꉂ🤣𐤔

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    わーそれは気分悪いね…車に当たってもなにか変わるわけじゃないのにね〜(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

    せっかくの水族館デビューなのに、最悪な気分だったんだね…本当にお疲れ様だよ〜😭

    そりゃ出さないよね🤣

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何かあるとすぐ当たるアホなの💢💢

    水族館は全然そんな事なく楽しめたよ👍✨

    出すわけないわ🤣🤣

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    男って当たることもあるよね〜私の旦那もそんな感じあるある😑

    楽しめたなら良かった〜👍🏻✨

    まだ子連れで遠出させたことないけど、旦那は簡単に言うとコロコロ機嫌が変わる人になってきてるから行きたいと思うもそれがあったりして完全に行きたい!と思えなかったりする😔
    子どもたちは手繋がないしいう事聞かないから子どもで手がかかるのに旦那まで対応していたら疲労感半端ないだろうな…って😥

    ずっと前に、お昼外食したあと帰るときに些細なことでまた旦那と車の中で喧嘩したときには、もう耐えられなくて私が車から出てってそのまま旦那は子どもとで帰っていったってときあったな〜🚙🤣(笑)
    私は車から出てからしばらくは近くの公園まで歩いたり楽しんでたけど😂笑

    うん🤭

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    威圧感出してんのか知らんけど全然効かなくなったわ🤣

    ありがとう‪🫶️💞

    そうなのね💦
    それがあると、そりゃ面倒臭いから行きたくないよね😩💨

    その話聞いたかも❗

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうそう、男は強いみたいな感じの威圧感いらんけどーって感じよね😣
    うちの旦那は話してるときの威圧感するから面倒だから乗ってあげて終わりにさせてる😑嫌だけど…面倒いから(笑)

    行きたくないよね…また些細なことで喧嘩になりそうだし😔

    聞いた!?うそ!?ごめん🤣私ったらなんてこと💦
    そうそう、外食も最近はしてない🤭

    旦那じゃない大人の女性と話したいからママリありがたい😭💖✨

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ビビらしてるつもりだろうけど無視してる🤣

    似た話だったかもだけどね🤣

    だよね😭

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうそう、無視がいちばん😂

    そうなのね🥺
    もう私は分かり合えないと分かると自分から離れたくなるからさ😣

    だよー😭ママリありがたい!まめちも聞いてくれるしありがたいのもある🥰ありがとう❤️

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でも、旦那は無視でヒートアップするから余計面倒い🤣💦

    うちは旦那が出てくからラッキー🤣

    こちらこそよ👍✨

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなんよね〜!本当は無視したいけどさらに面倒になってくのが嫌だから余計面倒よね〜😓
    気持ち的には無視したいのに、出来ないからイライラしちゃうし…。

    そりゃ、ラッキー✌️😂

    照れる〜🥰✨

    • 5月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ばなちゃん( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
喧嘩、疲れるよなぁ🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི

わかるっ💦💦💦

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう😭❤️💖

    本当に疲れ果てて早く日曜日終わるの待ってるよ〜(笑)

    一応お互い気をつけるで終わったんだけどね。

    奴は私と同じように寝っ転がって寝てる旦那いるけど、私のほうが旦那に分かりやすく話したりしたり旦那が理解するのに、時間掛かってるからこっちのほうがいっちばん疲れるんだよね〜😮‍💨

    旦那にそう話すとまた俺のほうがとか話し出して優位に立とうとされるから、言わないけど本当に疲れた…旦那との喧嘩もう面倒くさくなってきていて

    今回は私のほうに非があったんだけど、すぐ謝ったし、謝ったけど誠意が伝わらないからちゃんと言えとか偉そうに言われたりしたからもうこれはめんどいや〜と思って話しもまた平行線になったりしたからさ、ちゃんと話し合いも進むように一生懸命話し込んで理解やっとしてもらえたって感じ😔💦
    旦那も旦那で悪いところ(話し方とか言い方とかすぐこっちの話しを理解出来ないところ)があるから、嫌だった😮‍💨

    もうさ、話してく途中でその話しの内容の単語を取って話を広げようとして、いつも話が平行線になるから面倒くさいのよ…😓

    • 5月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    面倒くさいんじゃなぁ〜( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    うちのもかなり面倒くさいけど(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)⁼³₌₃𓂃༳

    話が広がっちゃったりするの嫌だなぁぁぁ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💭💭

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなの…面倒くさいの😮‍💨

    私から説明してる途中でその説明してるところの言葉を拾って話を広げられちゃうから全然進まなくなるし、自分のことは棚に上げる人だから、毎回喧嘩するたびの話し合いで面倒だなーって思うようになってきたのよね~😮‍💨

    それがもう毎度毎度私にとって疲れてきてしまってね💦

    何言っても私がああだからこうだからって絶対に旦那自身は悪くないほうへ持っていきたいんでしょう…そうなることも分かってたから説明するの辞めて謝って終わりにしたいのにさせてくれないイライラさ😓

    • 5月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちの旦那も自分のことは棚に上げるタイプ⌓̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    いつか、鼻へし折ってやる( 눈‸눈 )💢💢💢

    • 5月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    やっぱりどこの旦那さんもそうよね~😥
    本当に教育されてきた!?って疑問になるよ…😔

    うん、うん(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

    • 5月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねぇっ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    話し合いになんない( ˟_˟ )💭*。◌

    • 5月12日
⛄ばななん🖤🤍

あとは最終的に(喧嘩はお互い様と話しててその時は旦那も分かったと言ってても)何でも私のせいにしてくるのも嫌😮‍💨

旦那本人が私に嫌なことしたら私が指摘しても直さなかったり辞めなかったりするくせにさ、私が逆にそうなったら許さない!勢いでイライラされるのムカつく…😑

私ばっかり旦那の意見理解するばかりじゃ、負担ばっかなんだけども…いい加減にしてほしいよ本当に😓

私も私でいきなり不機嫌になったり物事ちゃんとしなかったりしたことは本当に悪かったけどさ、わざととか悪気があったんじゃないんだから、分かってくれないからしんどいのにね…。