※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣カンジダで痛みがある方いますか?病院が空いておらず、症状が心配です。膣カンジダの痛みについて教えてください。

膣カンジダなった方いますか?
1週間前から少し痒みがあり、金曜に白い固形の織物が出て、土日が結構痛痒い(痛み強い)のですが、今日がどこも病院やっていなく…膣カンジダってこんな痛みありますか?

コメント

ままり

痛みはなく痒みがすごかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒みから始まり洗いすぎたのかティッシュで拭きすぎたのか、少し腫れた痛みを伴っていて…

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体いつもどのくらいで治りますか?

• 5月12日
  • ままり

ままり

薬塗って1週間ぐらいだったと思います!
    かきむしりすぎると痛いかもしれないですね💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私はいつも痒すぎて掻いちゃうのでそれに伴う痛み?なら若干ありますが🥺
市販の薬だと完全に治り切らなくて長引くので、結局いつも病院で薬入れてもらいます😮‍💨そしたら2.3日で良くなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭市販と病院だと違うのかな?金曜夜に市販の膣剤いれました。
    なかなか病院も行けなくて…いけて来週かなぁ…

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のものでも効く人は効くと思います!!
    私もいつも病院行けなくてとりあえず市販薬使ってました🥹
    再発しやすいので、数日経っても良くならなければ病院行かれてくださいね🥺✨

• 5月12日