※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
810
ファッション・コスメ

出産してから服装と化粧が終わっています(笑)授乳服は可愛いのは高いか…

出産してから服装と化粧が終わっています(笑)
授乳服は可愛いのは高いから中古を買ってヨレヨレですが授乳に便利なのでいいや🎵って思ってます(^^;
化粧も眉毛を描くだけで買い物へ!
子どもに新品の可愛い服を着せて大満足(^^)
一緒に写真を撮ったら可愛い我が子の隣にボサボサのおばちゃんが…(笑)
小児科へ行くたびに周りのオシャレママに憧れてます!
みなさんはオシャレ楽しんでますかー?!

コメント

くるちゃん*

私も終わってます😂😂😂
主人の会社に行った時に「おまえの嫁さん可愛いなー!!!」と言われたと嬉しそうに帰って来て話してたので、わ!気をつけなきゃと思って時短でちゃんとメイクするようになりました!
服装だけはどうしても楽なのでスキニーとパーカーとかになっちゃいます😞

• 810

810

それは、すっぴんではいられませんね(笑)
    ちゃんと化粧したのいつだったかな…と思います(^-^;
    スキニー楽ですよね🎵スカートがずっとタンスで眠っています(^^)

• 3月31日
YU-

一緒ですごくわかります!
鏡をたまに見たら老けたなぁと思うし…
服装もいつも同じです!
肌触りよくて授乳しやすくて、となると限られて…
もう春なのにどうしましょ〜
次を考えなくちゃ(-ω-;)

• 810

810

子どもが大きくなったらまたオシャレを楽しもう!と自分に言い聞かせています(^^)
    しばらくは子育てに専念ですかね~

• 3月31日
butter

分かります❗️子供の写真を撮る時たまに自分も自撮りというか写りますかキモ過ぎてビビります😆💦可愛い我が子の横に映らないでほしいくらいです。笑。
自分は服を持ってなくても、子供に可愛い洋服を買うことでスッキリします💝鏡はなるべく見ないようにしてます笑😅やばいですー🤕

• 810

810

子どもに服を買うと満足しちゃいますよね!風呂上がりの鏡は産後のたるみも写すのでつらいです(笑)

• 3月31日
花香

この間知り合いに買い物先で出会い、声をかけたら誰かわからなかった(苦笑)と言われました😅いつもほぼ素っぴんです😂
子育てサロンとか行くと皆さんばっちりメイクと流行りを取り入れた服装のママさんも居たりで…😵やばいなぁー(笑)と心あらためていた所です。メイク落としが大変なので、日焼け止めとお湯でオフ出来るマスカラだけして気持ちメイクするようにしています💄💦マスカラだけでもしたら少しマシな(笑)気がします😆 洋服は娘が顔をスリスリするので胸元に装飾のない洋服ばかり、UNIQLOばっかりです(笑)刺繍のリボンなどをその洋服に縫い付けて気持ちリメイクアレンジしています。お洒落頑張りましょうね💪✨

• 810

810

私もUNIQLOばっかりです!
    安くていいですよね(^^)
    オシャレも育児も楽しめたらいいですよね(*^^*)

• 3月31日
cocoru

私、ひどいときは顔さえ洗わずにスーパー行ったり、スウェットにコート着て外出たりしてます。。。着替えるのが面倒過ぎて...。そして産後太り解消されず顔がまんまる。終わってます😱
さすがにこれからコートの時期終わるし日差しも強くなるし、改めなければ。と思っているところです。
私もこの間小児科で、まわりのママさんのオシャレっぷりにびっくりしました!見習いたい〜😵

• 810

810

産後の体系戻らなくて悩みます(^-^;
    肌はボロボロ、髪も抜けるし…
    オシャレママ達すごいですよね!いつもファッションを見て勉強させてもらってます(^^)

• 3月31日