※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

義母への母の日プレゼントについて相談。義母と絶縁中でプレゼント不要。なぜ自分がプレゼントする必要があるのか疑問。息子に任せるべきか悩んでいる。

母の日だからって義母に何をプレゼントする嫁さんって律儀だよね〜

性格がひねくれてるからかもしれないけど

うちは義母から嫌がらせされたりして大喧嘩して絶縁したから何もやらない

そもそも自分の母親じゃないしなんであなたにプレゼントしなきゃ行けないの?って思ってしまうwwwwwwww

なにかされたいなら自分の息子さんにお願いしてって思うwwwwwwww

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も今年からは何もしないことにしました。

同居してるのもありますが毎日顔合わせてるのにわざわざする必要ある?

私も母ですけど?

ってなり今年からはお互いに何もせずに普段通り過ごしましょ🤣ってなりました

• 🍠

🍠

それがいいですよ👏
    私も義実家同居経験者ですが1度も渡したこと無かったですよwwww
    私と旦那の前で義姉夫婦が母の日だから〜ってプレゼント渡してるの見て良かったですね〜👏って言ってあげて終わりにしてましたwwww

• 5月12日