※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
雑談・つぶやき

6年生の女の子が、シンプルなランドセルを希望していたが、結局可愛い感じのものを購入した。本人が気に入っているため、説得しても無理だった。飽きないか心配している。

ランドセル買ったー!!
結局かわいい感じのになっちゃったな😂
見に行くまではシンプルのがいいって言ってたはずなのにな
6年生であれはどうなんだろうか?飽きないのかな
何度も何度も説得しても無理だったし本人気に入ってるからしょうがないか

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も、今ラン活中で可愛いランドセルを気に入ってます😂
親としては、もう少し落ち着いたやつをお願いしてるんですけどね😂
ちなみに、どのようなランドセルにしたんですか?😊

  • みー。

    みー。

    そうなんですよね親としては6年間使うし飽きのこないのがいいなと思ってたんですが😂
    ピンクのキラキラしたハートが付いてるやつです💖

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

わたしはむしろ今しかピンクとか使えないから可愛いの選んで欲しかったのに、娘はお兄ちゃんの友達で大好きなお姉さんがブラウン使ってるからそれが良いと言い張ってます😂本人が気に入ればヨシですよ!

  • みー。

    みー。

    ブラウンとかキャメル系も今結構多いですよね✨
    そうですよね✨
    本人が気に入ってるならいいですよね✨

    • 5月12日
さらゆう

うちは娘が落ち着いた色が良いって言って選びに行って、結局柄も何もないただの赤です🤣シンプルではあるのですが、せっかく色々選べる時代なのに私が子供の頃使ってたのと変わらないじゃんってなりました😅

  • みー。

    みー。

    赤も人気の色ですよね✨
    いろんな選択肢があるからこそ選ぶの難しいですよね😂

    • 5月12日