※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

スズキ記念病院での医師の指名について不安があります。前回の話と違う方針で戸惑っています。

宮城県のスズキ記念病院に通われている方、
医師の指名してますか?
人によって方針が違うみたいで、惑わされます(•́-•̀٥)
前回、次周期から胚移植出来ます(A医師)と言われたのに、
来てみたらあと2周期お休み(B医師)と言われました…

不安との葛藤を経て、せっかく気持ち固めてきたのに(´._.`)

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はいつも院長先生でした。
先生によってお話バラバラですよね(´・ω・`)
最近、知り合いも検査ないよと
言われたらしいんですが、
院長先生にはホルモン検査してから移植しょうって言われたそうです。

指名されるなら
院長先生がいいかと。

  • ☺︎

    ☺︎

    私はどの先生が良いのかまだ決め兼ねていますが、理事長が1番多いです。院長先生は1度だけ。
    次の卵胞チェックで他の先生だったら、移植希望のこと話してみます!

    • 4月1日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あれ、ごめんなさい
    理事長と院長先生別ですか?🤔
    なら私は星先生ですね!
    いつも9番に呼んでくれる先生です!笑
    曖昧ですいません┏●

    • 4月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も星先生です!
    いえいえ〜気付いたら院長から理事長になってましたw

    • 4月1日
ゆん

私も次の周期で移植します!!医師の指定はしてないですがほとんど星Drです。
移植する周期の生理が来てから受診されたんですか?
2周期待たないといけなくなったのは何か検査されたのでしょうか…?😥
それ聞くと私も不安になってきます💦

  • ☺︎

    ☺︎

    星先生率高めですよねw
    移植待ちなんですね!
    不安にさせてスミマセン💧私は流産後なので、大事を取ってという事だと思うので、既に計画されているのならば大丈夫だと思いますよ♡

    • 4月1日