※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中のブラで、みぞおち付近が苦しく感じるので、ノーブラのような快適なブラを探しています。おすすめのブラはありますか?

妊娠中のブラでおすすめありますか?

なんか早い気もするんですが、ズボンの締め付けやブラの締め付けで余計気持ち悪くなってる気がして、早いですがマタニティパンツを買いました💦

ブラはユニクロのノンワイヤーのブラと、GUのスポブラみたいなやつを使ってるのですが、そんなにきついわけではないのにみぞおち付近がすごく苦しく感じます、、、

ノーブラで過ごしたいくらいなんですがそんなわけにもいかず、、、
ノーブラのような感覚で過ごせるブラ知りませんか( ; ; )?

コメント

むーたん

お腹は出てなくてもなんか苦しくなりますよね💦
私もGUユニクロのスポブラみたいなやつを使ってましたがそれも気持ち悪くて、、
最終的にブラトップで落ち着きました🤣

はじめてのママリ🔰

ツーハッチのラクシアおすすめです✨
キャミっぽいルームウェアタイプが胴回りかなりゆとりあって、お腹キツくならなくてずーっと着てました!
店頭より楽天とかベルメゾンとかネットの方が種類たくさんあります🥹

ecuvo

ユニクロのブラトップ使っていましたが、同じく締め付け感を感じてしまい、よくオエオエしています😅

それからはしまむらのノンワイヤーのものを着けていますが、もうむしろ授乳ブラに変えようかなとか思っています。

締め付け感嫌ですよね😓

はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレスのブラ(ホックなし)を、妊娠前よりもサイズアップしてつけてます。元のサイズのはママリさんと同じ週数くらいから締め付けが全部ダメでした😂

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます!
まだ妊娠初期なのに苦しくなるなんてって思っていたのですが同じような方がいらっしゃって良かったです( ; ; )

教えていただいたものを調べてみようと思います✨
自分に合うのがみつかるといいな♪