※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が服のシミを気にしているが、自分では上手く落とせず悩んでいる女性。旦那は服の汚れに神経質だが、他の面ではそうでもない。女性は放置していいか迷っている。

服などにシミ(汚れ)かつくと、かなり気にする人います??旦那なのですが。下手なくせに自分なりに帰宅したら汚れ落としてて見てて疲れます。



たまに私がウタマロつけて
ささっと取ってあげたら
嬉しそうにしてましたが。笑


例えばご飯食べに行き
食べ物や汁を落として汚れ、シミになると


家で取ります。
そして長い、しつこい!


取れなければ、
お気に入りの服だとクリーニング出しといて‼️
と言われた事もあります。


一度、トレーナーを出しました💦


勿体無いと思うのか、
クリーニングはその時だけで(汚した時)
普段は、自分で洗剤?つけて
ウェットティッシュで拭いてます
(自分でするなら、放置でいい?)



でも、不器用だから取れてないし
余計に広がったりします😳💧



今日はお気に入りの短パン🩳のため
自分で何度か濡らして?ました😮‍💨



こんな相方お持ちの方、放っておきますか?
さっき、気にしてるの?と何度も聞いたら
言われるの嫌だったらしくて
うるさい!好きにさせて!など言われました。



認めたらイイのに。なんなのでしょう😑💢



ほんの少しのシミなんです。
汁が跳ねたとかの。


それを気にしない性格の私と、気にする旦那。




かと言って旦那は部屋は汚いし
仕事にきていくスーツとかもシワ気にしないし
ノータッチなんです。

お出かけの時(私と土日とか)の
気に入ってる服や、靴👞が汚れたら
凄く嫌がります

これは何?凝り性?なのもあるかも。
熱してるのにはうるさいというか。



でもお皿とかも汚くても使ったりできるし
え?不潔?みたいな事もよくあります。
(風呂は長めでしっかり洗うけど)



髪のセットもシャワー🚿も10分ほどするし
男性もしては長い方かもですが、、、
それも私は嫌です。



話はそれましたが、皆さん放置してます?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

なんか変なこだわり?みたいなのありますよね💦

わたしがちょっとでも机に足ぶつけたりしたらすぐさま真っ直ぐの位置に戻されます笑
そのくせヘアセットに使ってるジェルやくしは出しっぱなし、パジャマやタオルは畳まずに放りっぱなしのくせに🤷‍♀️

あとは家に蚊とかが入ってきたりすると刺されてもないのに「かゆいかゆい」と言ってご飯食べてる最中でも見つけようとするのでうざくて「せっかく作ったのに先食べろ!」と怒ったことあります😂

基本、放置ですがうざい時は言いますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    本当みてて鬱陶しいですよね😵‍💫😮‍💨

    すぐ定位置に戻すんですね👀
    几帳面なのですかね?

    刺されてないのに探し出すんですね!それも大変ですね笑 やはり気になるタイプが度を超す感じですかね。

    うちも服とか脱いだら床に放置なんです....なのにお気に入りの服や物は、気が済むまでメンテナンスしたり本当バカか?となります🫤💧

    逆に私が同じ事しても旦那は私に対して色々指摘したり、監視したりしない人なので気にしなさそうで..こっちだけ疲れるパターンです😅

    • 5月11日