※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミやそばかすが多い肌がチャームポイントとして好きな人はいますか?皆さんは、そばかすやシミの多い肌についてどう思いますか?

そばかすとかシミが多い肌
決して綺麗だとは私は思いませんが
チャームポイントだからとか
気に入ってるとかの取らない人
いますよね?みなさんは
シミ、そばかすだらけの肌どー思います?

コメント

ママり

私はニキビ跡が多くて悩んでます😣
でもキリないなと思ってたまに吹っ切れた気持ちになる時も😅
チャームポイントまでは言いませんが生きてたら綺麗なままは難しいよねって思うので
他人の肌がどうとかは全く思いません💦

ママりん🐰

他人のことは気にならないですが、自分なら気になるのでシミ取り行きます!
めっちゃ仲良くてなんでも言い合える友達ならストレートになんで取らんの?って聞いちゃうと思います🤣

🧞‍♂️

シミ、そばかすだらけの肌、自分だったら取りたいですが人のだったら意外とあるんだー!くらいです😌

はじめてのママリ🔰

子供の頃からそばかす多くてコンプレックスです。
自分がコンプレックスなので、チャームポイントとか気に入ってるの感覚全くわからないですが😂

シミ取りとかお金掛けたりは難しいので、下地とコンシーラーでシミそばかす隠したすっぴん風詐欺ベースメイク極めてます🥹
でもそれは自己満で、人に対してみっともないとかやったらいいのにとかは思いませんね🤔

はじめてのママリ🔰

悩むまでシミが嫌だったので取りました。
自分が取って綺麗になったら、他人のお顔のシミが気になるようになりました。
(けっこう、目立つな。すごいシミだらけなんだ…とか)

心の中で思います。