※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ディズニーランドのレストラン予約で迷っています。15時台のクリパレと16時台のレインボールアウS席どちらがおすすめですか?

ディズニーお好きな方へ質問です🙋‍♀️

ディズニーランドのレストラン予約出来たのですが、
どちらにしようか迷ってます💦

15時台のクリパレ
16時台のレインボールアウS席


ドナパルは見ない予定
(雨予報なので多分中止ですよね💦)

朝一からイン予定
いつもお昼は軽食ちょこちょこ食べるので今回もそんな感じになるかと思います🙆‍♀️


どちらも未経験の為おすすめ教えて欲しいです😊


コメント

胡桃

ルアウのSが取れたのであれば、断然ルアウおすすめします!
ルアウはキャラクターが近くにきてハイタッチできます!

食事は好きなものをたくさん食べれるという点では、クリスタルパレス、って感じですかね?
チュロスやリトルグリーンマンも食べれるのは買わなくて済みますし😆

別で購入するなら、ルアウの方が楽しめるのでいいと思います!

  • あやん

    あやん

    すみません💦返信する場所間違えました🙇‍♀️

    • 5月12日
  • 胡桃

    胡桃

    そうですね!クリスタルパレスの方が周りは気にならないかもしれません‼️

    先日ルアウ行ってきたばかりですが、マジミュなどと違って、近いし、座ってないといけない感はあまりないかなと感じました。
    途中みんなで踊ろう!みたいなのもあり、席から立って踊ってたりもしますし、
    うちの子は楽しかったみたいです。腕輪みたいなのももらって喜んでました😊
    下の子のトイレも近くて、しょっちゅうトイレで離席してましたが、白い目でみられることはなかったです。結構ざわざわもしてますし💦

    • 5月13日
  • あやん

    あやん

    返信遅くなりすみません😭
    ルアウそんな感じなんですね😊ずっと座ってじっとしてなきゃいけないイメージでした💦
    主人と相談してみます!

    • 5月15日
あやん

コメントありがとうございます😊

息子がキャラクター大好きってわけでなく娘もグリ系未経験、ショー終わりまでちゃんと座ってられるかの心配もありなので楽しめるのか不安です😭

あまり周り気にしないクリパレもいいかなと思ってて💦私1人なら断然ルアウ行きたいです😂

はじめてのママリ🔰

わたしならルアウ行きます!🌺

ただじっとしていられないかもって思うならクリパレのが安心ですよね😭

グリ未経験ということで、わたしなら午前中にルアウに出てくるキャラのグリに行って、
こどもたちの様子を伺います!
それでまた会いたい!って感じならルアウ行っちゃいますかね〜☺️🩷

  • あやん

    あやん

    コメントありがとうございます😊そして返信遅くなりすみません💦

    すぐ飽きちゃって動きたくなりそうな予感がしてまして💦値段も可愛くないので主人と相談してみます!

    • 5月15日