※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ショートカットにしたことがありますか?後悔はありますか?可愛い人が多いけど、勇気がいる。顔が可愛いからかわいく見えるかもしれない。

ずっとロング〜ミディアムくらいで、ショートカットにした方いますか??

後悔しますか??
中々勇気ないけどショートカットの人めっちゃ可愛くて憧れちゃいます…一度はしてみたい🥹
まあ顔が可愛いから可愛く見えるんでしょうけど🤤

コメント

ママリ

数年前にそれくらいの長さから衝動に駆られショートにしました!

が、ショートは毎日スタイリングしないと大変なことになるので、結べる長さとなった今はもうしばらくショートにすることはないと思ってます😂

ふ9🍵

10年くらいずっとロングで、その後バッサリ切ってショートです。
全く後悔ないです!
長くしたくなったら伸ばせばいいやくらいで気軽に切りましたがショート私は楽なのでしばらくこのままショートで行こうと思ってます。カット上手な美容師さんに切ってもらうとスタイリングも不要です!