※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@
妊娠・出産

出産予定日まで後2日で緊張しています。旦那さんや両親が早生まれを期待しているけど、4月2日以降がいいと思っています。お腹の感じが違ってきていて、痛みや張りを感じることもあります。赤ちゃんの大きさも気になりつつ、安静にして陣痛を待っています。

出産予定日まで後2日~😂

早生まれになるか否か
今この時が緊張する😢💦
旦那さんを始め
両親とか皆がそう期待してるし💦

赤ちゃんの出たいタイミングだろうけど
やっぱり4月2日以降がいいな🙌

でも昨日からお腹がいつもと
違う感じになりつつある…🤔

…様な気がする??笑

ちょっと動くとすぐ張るし
胎動が控えめになってきた気がする🤔💦
恥骨も痛くなってきたし
赤ちゃんが動いたかな??って思うと
膀胱なのか子宮なのか
ちぎれそうな痛みがズキーン😵💦

そんな痛みが朝何回かあって
来たかも?!思ってドキドキしたけど
結局治まったから違ったのかな😳⁉️

赤ちゃんも約3100gらしく
あんまりおっきくなり過ぎると
産む時大変みたいだから
早く産みたいけど…
早生まれになっちゃうしなぁ😢

ひとまず4月2日まで安静だなぁ😣💦
そこからすぐ陣痛来てくれるかなぁ😢
なんだか赤ちゃんごめんね😖って感じになっちゃう😢

コメント

なつみ

うちも5日予定なので、あと2日大人しくしてて欲しいです‼︎

  • R@

    R@

    いつ産まれてもおかしくないからドキドキしますよねッッ😳💦
    後2日無事に過ごせますよぅに~✨

    • 3月31日
み

なんで早生まれじゃダメなんです…?


私自身3月生まれですが何がいけないんでしょう?

  • R@

    R@

    産まれてくる子が男の子なので
    中学生ぐらぃまで体力の差が
    同学年でも結構あるらしぃです😖
    免許取れるのも周りより遅くなっちゃったり
    付き合いでお酒が飲める飲めないとか
    なんか色々あるらしぃので
    男の子だから気になっちゃったりするかなと思いまして😵💦
    女の子だったら周りより歳とるの遅く感じるから全然いいんですけどね😊

    • 3月31日
  • み

    あー…なるほど…
    体力の差は本人次第な気もしますが、確かに成人式はお酒飲めなかったです。

    • 3月31日
deleted user

この時期はきわどいとこですよね(^^;張りが多いのは臨月で普通ですが恥骨が痛くなってきてとなると頭がハマってきてるのかもですね!

  • R@

    R@

    きっと下がってきつつあるんですよね~😳⁉️
    徐々に準備進んでて安心な事は安心なんですけどね😅💕

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がりきらなくても陣痛来る人はいますからね(^^;
    近づいてる事は確かだと思いますよ!

    • 3月31日
  • R@

    R@

    近づいてますよね~🤣✨
    ドキドキします~😖💦

    • 3月31日
deleted user

私は明日予定日です☺️💭
もうここまできたら2日以降がいいな〜って感じですよね😳❗️
私が3月24日誕生日だったので
同じ日に産まれてこないかな〜って思ってたけどもうここまできちゃいました😂
産まれてきてほしいけど後もう少し頑張って〜って思ってます🤤💖

  • R@

    R@

    同じ誕生日は過ぎちゃいましたね~🤣💦
    それでここまできたなら2日以降がいいですょね🤗💗
    あと少しKaさんもお腹の赤ちゃんも頑張りましょう😊🙌🎶

    • 3月31日
deleted user

話しかけてあげたらいいですよ!
ちなみに私は予定日4/2でしたが、38wのときに、暇すぎて死にそー!って叫んでたら次の日に生まれてきました。笑 ちゃんと聞こえてるみたいです…

  • R@

    R@

    すごい~😳✨✨
    ちゃんと聞こえてるんですね~😳‼️笑
    一応、後2日頑張ろうね~とか喋りかけてます😊👍🏻💕
    暇すぎて~も言っちゃってそぅですけど🤣✨笑

    • 3月31日
はにぃびぃ

私は自分自身が4月1日産まれ(早生まれの学年で一番年下)ですが、確かに小さい頃は、もともと未熟児でもあり、同級生と体の大きさがかなり違うことで母親から心配されてましたが、同級生の中でも小さいので妹キャラで可愛がってもらえて幸せでしたよ♥
大人になってからは、みんなもうすぐ30になる!とか言ってるのに、私はまだ28歳で、明日29歳にようやくなるので、なんかすごーくお得な感じがします(笑)

お母さん、早生まれで産んでくれてありがとう✨(*^^*)って感じですよ!(笑)

そこまで気にされること無いような気がしますよ✨(^^)

  • R@

    R@

    周りの友達に凄い恵まれてましたね~❤️
    でも女性の場合早生まれでもいいですよね😁👍🏻✨
    友達に早生まれがいて歳とるのが遅い気がして羨ましぃですもん🤗💗
    産まれてくる赤ちゃんが男の子なので
    体の大きさとか免許取れるのがちょっと遅めとかがちょっと心配で😖💦
    気にしない性格の子だったらいいんですけどね🙌✨
    生まれてみないと分かんないですね😁✨笑

    • 3月31日
deleted user

わたしは9日予定日です!
赤ちゃん3200、子宮口も3センチあいてるのでハラハラしてますが男の子なのであと2日待って欲しいな〜なんて思ってます💧

  • R@

    R@

    私も男の子です~🙌✨
    やっぱり男の子だと出来れば2日待ってほしいですよね😅👍🏻
    でも子宮口3センチはハラハラですね😳‼️
    でも全く開いてなくても陣痛来ちゃう人は来ちゃいますからきっと大丈夫って念じるしかなぃですね🤣✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん話しかけましょう😊

    • 3月31日
もんちゃん

私も9日予定です😊
いつ産まれるかドキドキしちゃいますよね!
毎日 今日かな今日かなって思って
朝を迎えてます😂笑
出産頑張りましょうね💕

  • R@

    R@

    毎日今日かなって凄い思います~😵💦
    夜中にトイレで起きた時も
    陣痛で起きたわけじゃなぃよね😳⁉️って
    過剰にドキドキしちゃぃます🤣笑
    お互い安産だといぃですね~🤗❤️

    • 3月31日
ちょこ

私、予定日3日です🤗
そして男の子です!

2日になったらスクワットするぞーと思って、今はおとなしくしています😅

児童手当と保育園の関係もあって、できれば2日以降に産まれてほしい〜!
でも昨夜、今までにないくらいの頻尿とお腹の張りで夜中何度も目を覚まして…もしかして?!って思ったけど、今日は特になにもなく過ぎていきました😂
毎日ドキドキしちゃいますよね💓

かといって、予定日すぎたら逆に焦りそう…😅

  • R@

    R@

    私も今は凄い大人しくしてます🤗✨
    そぅ!!保育園も関係ありますもんね!!
    私も保育園に入れたいのですんなり決まるには2日以降がいいんですよね😖💦
    頻尿とお腹の張りでいつもより起きると来たか😳⁉️って思いますよね!!笑
    私も昨日の早朝そんな感じでした😅
    でもなんとか持ちこたえてます🤗✨笑
    予定日過ぎたら焦りそうですよね😖💦
    そうなったら凄い沢山散歩とかしようと思ってます😊👍🏻✨
    予定日過ぎたら頑張って動きましょぅ✌️🏃‍♀️🏃‍♀️

    • 3月31日