※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
お出かけ

ディズニーランドかディズニーシーに2才、4才、5才、7才を大人2人で連れて行きます。乗れるアトラクションや子供の乗車制限について教えてください。

ディズニーランドかディズニーシーに
2才、4才、5才、7才を大人2人で連れて行きます‼︎
乗れるアトラクションはどんな感じでしょうか🙇‍♀️詳しい方教えてください🙇‍♀️
1人でお座りできれば乗れる乗り物は多いですが、大人2人でこの人数の子供乗せられるのでしょうか??
順番に乗れるものを利用するとどんな感じなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

我が子2人は2才でデビューしてますが1人座りできるかどうかよりも身長がポイントだと思います。
2人乗りのアトラクションもあるので年齢的に5才と7才をペアにするのがいいと思いますね💛
あとは2才となるとお昼寝もすると思います。
我が家では2才の子をベビーカーでお昼寝させていました。
その間に身長制限で下の子が乗れないビッグサンダーを乗ったりしてました✨

てん

2歳の子がどこまで乗れるか、どこまで待てるかかな?とは思います。
先日ディズニーランドに行きました。
上の子がベイマックスのハッピーライドに乗りたがっていたのですが、下の子の身長が足りなかった(81センチ以上なのですが、78センチでした)ので、交代システム使いました。
上の子とパパが先に乗り、降りてきたら私と上の子で乗りました。

7歳と5歳がペアでOKの所なら大丈夫だとは思いますが、だめなところはキャストの方に聞いてみても良いかもしれないです。
私自身が小さい頃に大人1人子供2人(5歳児。私と友達)で、2人乗りのアトラクション(大人同伴必要)に乗る時に、キャストの方が近くの人に声をかけてくれて、優しいお兄さんが友達と一緒に乗ってくれた事がありました。

ボウロ

お返事ありがとうございました😊
昨日行ってきました❣️
教えていただいた情報を参考に、キャストの人にも聞いて、なんとか乗りたいもの全て乗れました😊
久しぶりだったのでいろいろシステム変わってて都度びっくりでしたが、、無料のファストパスが無くなってしまっていたので美女と野獣も150分しっかりならびましたー💦
プライオリティチケットは人数的にキツイので😂笑

丁寧にいろいろ教えてくださり感謝です🙇‍♀️