※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

少年団と他の習い事のかけもちされてる方いますか?またお友達などでよく…

少年団と他の習い事のかけもちされてる方いますか?
またお友達などでよくお休みする子いますか?

子供に少年団入りたいそうなんですが、基本は土日午前、第二第四土曜は午後練習みたいです。
試合の日は一日がかりだと思います💦
いま下の子の分も合わせて、土曜昼すぎ〜夕方まで習い事3つハシゴしてます😢
土曜午前、日曜は終日空いてますが土曜午後は難しいのでそうすると隔週土曜日は休みなので、低学年といえど休みすぎですよね😢
私も夫も少年団やってましたが土日は少年団のみだったので体調不良以外は休むことはなく💦
今と時代は違うもののそんな休むならやらない方が、、、とも思ったり😔💦

コメント