※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の営みについて相談です。出産後1年ほぼレス状態で、夜は1人の時間が欲しいが旦那は性行為を求める。離婚時の精神的苦痛や慰謝料が心配。離婚も考え中。

詳しい方居たら教えてほしいです。
夜の営みについてです。
出産してから1年ほぼレス状態です。
原因は私で、ほぼワンオペの毎日で夜はやっと1人の時間でゆっくりしたい。➕性に対して無関心になりヤりたいと思えない。が原因です。
でも毎回旦那は誘ってくるので、口でやったり、ほんとにたまに性行為をしています。
ほんと年数回の奇跡で今2人目を妊娠しました。
が、昨日旦那に性行為をしたいと言われました。
いつも通り、口なら良いけど…性行為は厳しいと言ったら、もう俺とは出来ない、したくないってこと?それならそれでこの先の事考えないと。と言われました。
私は、あなたと一生したくない訳じゃないけど、今は育児と家事の両立もありしんどいのと中々したい欲が出ないから口ではする。と言ったら、それは違うと言われました。
私が性行為を毎回拒否している事は、もし離婚、裁判になった時に、精神的な苦痛で訴えられることもあるのでしょうか?慰謝料など…
旦那はお金にうるさくて、そこまでしてきそうな気がして。
性行為とは関係ないですが、私も離婚は考えている状況です。

コメント

Re

毎日ワンオペ育児に家事、お疲れ様です🦦🫧
私なら乗り気じゃない時無視して寝るので、優しい🤣👏
妊娠中だと尚更無関心になるのが普通だと思いますよ!
裁判になったとしても、訴えられる心配はなさそうな気が…。
むしろ文章からしてはじめてのママリさんの方が旦那さん訴える要素多いと思います💭

はじめてのママリ🔰

原因は、はじめてのママリさんだはなく、
ワンオペをさせている旦那様では??と思います。
そして、二人目を妊娠中にまで、性行為を強要って…
お腹の子より、自分の処理を優先って、あり得ないですよ!!
訴えるべき人、慰謝料払うべき人は、旦那様の方ですよ!