※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人気美容師の予約について、1ヶ月半先の予約を取ったが、2回目の予約を3ヶ月後に取るのは早いでしょうか?他の美容師さんがお勧めされていた方です。予約が埋まっているため、1回目が終わってから予約すると、4、5ヶ月先しか予約は取れないかもしれません。

初めて行く、人気美容師の予約について。1ヶ月半先の予約はギリギリとれました。
1ヶ月半より前は予約でいっぱいです。
まだ会ったことがない初めての美容師さんです。
他の美容師さんがお勧めされていた方なんです。

いま、1ヶ月半先の予約をとっていますが、まだ一回目が終わってないのに、2回目の予約を3ヶ月後に取るのはおかしいでしょうか?

どんどん予約が埋まってしまっているので、1回目が終わってから予約すると、4、5ヶ月先しか予約は取れないかな?と思いまして。
ちなみにホットペッパーです。

よろしくお願いします。

コメント

サト

3ヶ月後の予約一応取っておいても、1回目切ってもらった時はまだその予約は1ヶ月半先ですよね?キャンセル前提なのもおかしな話ではありますが、キャンセルしても他のお客さん入るでしょうし、いいんじゃないですかね😁