※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日BAさんにタッチアップしてもらい、営業トークで褒められて嬉しかった。必要なものだけ買えて気分よく帰宅。

昨日久々にBAさんにタッチアップお願いしました😌
すると営業トークだろうけど褒められたのが嬉しくて😂
「肌が綺麗ですね」「顔が小さいですね」「色白ですね」
と言われて……嘘でもルンルンでした😂笑

そして無駄に勧めてこないから必要なものだけ買えた……
なんて気分のいい日だ!と思いながら帰宅しました笑

コメント

はじめてのママリ

最高の1日になりましたね♪

  • ママリ

    ママリ

    ルンルンでした😂❤️

    • 5月12日
ママリ

主婦になったら誰も褒めてくれないから
営業トークでも嬉しいですよね🤭

私がBAさんだとしたら
営業トークでも嘘は言わないので本心だと思います^_^

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんですよ〜😭
    すごく嬉しかったです🥰

    わ!本音なら更に嬉しいですね……!受け取り方は自由なので本音だと思うことにします🥺笑

    • 5月12日