※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮頚がんの細胞診後に出血がひどく、大きな血の塊も出た。出血量が多く、心配。経験のある方の意見を聞きたい。

子宮頚がんの細胞診後、出血が酷かった方いますか?😭

今日子宮頚がんの細胞診(中の組織を何箇所かブチっと取るやつです)とコルポ?診をしてもらい、その際タンポンを入れられてたのですがものの20分でタンポンから血が漏れ始め、タンポンを抜いてナプキンをあててからもジャバジャバ血が出ます😭
先程塊が出てくる感覚があり確認したら、めちゃくちゃでかいレバーの塊みたいなのも出てました...

出血量は多い日用のナプキンが2時間でチャプチャプになるくらいなのですがこれは通常範囲内なのでしょうか?
細胞診2回目なのですが前回はここまでの出血はありませんでした。
経験のある方いたら教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ🔰

結構出血量多いと思うので、再受診してもいいかもしれないです😭
今もまだ出血は続いてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し量は落ち着いてきましたがまだ続いてます..
    やはり受診した方がいいですかね😭明日の朝になってもあまり変わらなければ一度病院に電話してみます!
    ありがとうございます🙇

• 5月11日