※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

フェイスラインやうなじの産毛は剃らない方が良いですか?触ってはいけない場所なのか気になります。剃ったら濃くなってしまい、汚く見えることが心配です。

フェイスライン、うなじの産毛って剃らないものですか??
もみあげからフェイスラインにかけてとうなじが気になったのでシェーバーで剃ったらめちゃくちゃ産毛が濃くなって汚くなりました😭😭

普通は触ってはいけないところなんでしょうか??
今日濃くなってるのを発見し気になって気になって仕方ありません

コメント

🧞‍♂️

ピンクのとこは脱毛してあるので気にならないのですが青のとこは結構ボーボーの方いるので自分もかと思って剃ってます!

• n

n

濃くなりませんか???
    私は数回しか剃ってませんがなんか今日見たらめちゃくちゃ濃く汚くてなってて、びっくりしました…

• 5月11日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

濃くなってないです!
    濃くなったと言うのは明らかに毛量か増えたとか毛が太くなったと言うことですか?🤔

• 5月11日
  • n

n

はい!!なんかモジャモジャしてます…前はこんなに目立たなかったはずなんです…

• 5月11日
  • n

n

今こんな感じです…

• 5月11日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

前は気になって無かったからですかね🤔
    気になって剃るようになったら気になって仕方ないみたいな…

猫のヒゲみたいな毛が生えてきたら硬毛化かなー?と思いましたがそうでもなさそうですね!

• 5月11日
  • n

n

割と濃くならないって回答が多かったので、もしかしたら気づいてなかっただけかもしれないですね…

なんかモジャモジャしてて凄く嫌です😫😫😫

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うなじは殆ど無いので剃らないですが、顔はメイクのりが変わるので全体的に剃りますよ😊

うなじもたまに沿ったりしますが、どちらも濃くなった事はないです🤔

• n

n

なんか急に濃くなった気がするんです😭😭😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

これ、私も疑問でした…
青の部分濃いのが嫌でこの前少し剃りました😂