※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県内でアレルギーを診てくれる病院を知っている方いますか?子どもの蕁麻疹が改善されず悩んでいます。

群馬県内でアレルギーをしっかり調べてくれる病院をご存知の方いましたら教えて下さい。
子どもが蕁麻疹が続いていて皮膚科、小児科、耳鼻科等受診しましたが改善されません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

県内広いですがどの辺でしょうか?症状が出ていてそれが続いてるなら調べてくれそうですが、、、

私自身が20年以上患っていて今は近所の皮膚科に通ってるんですが、ひどい時は日赤にお世話になってました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎、前橋、伊勢崎辺りで知りたいです。
    ここ数ヶ月続いているのですが、改善せず原因分からずで心配です。
    日赤では点滴をして落ち着かせる感じですか?
    原因は調べて頂けましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状を書いてもらえるような病院はすでにありますか??
    もし日赤行くとなると紹介状が必要だったかと思います💦

原因は調べてくれますよー。それで今の体調も加味して、これがこうでこうだからこういう状態になっている、だからこうしましょうみたいな感じに説明してくれます。

日赤以外でも群大や小児医療も良かった記憶があります。

前橋のとよだクリニックは簡易的な検査はしてくれるかと思います☘️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    かかりつけの小児科に確認してみようと思います。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちは伊勢崎市民病院で検査、診断してもらいました!近所の小児科で紹介状書いてもらい受診しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かかりつけ医に相談してみます🙂

• 5月13日