※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

妊娠6週で食べづわりがひどく、しょっぱいラーメンが食べたくて仕方ないです。カップラーメンをよく食べています。同じような方いますか?

現在妊娠6週少々なのですが、食べづわりがひどくて
とくにしょっぱいものが食べたくて仕方ないです。
今までは麺類だとそばやうどん派でしたが、
しょっぱいラーメンが大好物になり、カップラーメンを
常備し、よく食べています。
体に悪いですよね🥹
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅんちゅん

健康でいくと良くはないですが一時的ですし食べたいものを〜でいいと思います。
ま、我慢できるなら和食も食べつつね😊

  • ママりん

    ママりん

    そうですよね〜、、
    頑張って和食食べます😊

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

しょっぱいもの分かります😂
梅干しとか市販のおつまみを買いだめてちびちび食べてます🥲🥲🥲

  • ママりん

    ママりん

    梅干し私もよく食べてます!
    塩分に気をつけないとです😖

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

分かります!
つわり中はラーメン汁まで飲み干してました 笑
つわり中はとにかく食べれる物を食べれる時にらしいです👍

  • ママりん

    ママりん

    食べられないとまだなっていないので、ありがたいと思うのですが💦塩分と肥満には気をつけます😖

    • 5月13日
くまちょ

私息子の時、食べ悪阻でジャンキーなものしか受け付けませんでした💦
ポテチと揚げ物ばっか食べてました😂

  • ママりん

    ママりん

    ポテチとかフライドポテト🍟
    大好物になりました😂
    打ってる途中に食べたくなってきました😖

    • 5月13日
たんたんmama 🐰💜

私も今回そうです💦
妊娠発覚前〜 いまも。
梅干し、とかラーメンとかとにかく
濃くてしょっぱいのが好きで😂
今だけだしって思ってそんなに気にしてないです!