※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
お金・保険

ウエルシアアプリでVポイントカードとWAONポイントカードを同じ画面に表示したいです。WAONポイントカードの登録でエラーが出て困っています。解決方法を教えてください。

ウエルシアのアプリでVポイントカードとWAONポイントカードの両方を同じ画面に表示したいです
教えてください😣
現在はウエルシアで買い物するときVポイントアプリとWAONカードを出してます

ウエルシアアプリの<ウエルシアメンバー登録・確認>を押したらステップ1の<Vポイントが貯まるカードを登録>は完了!の表示にすでになってました
ステップ2の<WAONポイントカードを登録>を押し、<WAONポイントが貯まるカードをお持ちの方>に進み、番号、セキュリティコード、生年月日を誤りなく打ち込んでも[入力したカード番号、または選択したカード種に誤りがあります。番号やカード種を確認し、もう一度ご入力ください。]と何度やっても出てきます😭

カードの選択も合ってると思うのですが…
わかる方教えてください😣💦
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエルシア メンバーになってれば表示されると思います!
あとはアプリのバージョン確認ですかね🤔

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    メンバーにはすでになってると表示されていて、アプリも再インストールしてるのでバージョンも新しいと思います😥

• 5月11日
つむ★

青いチャージ式のWAONカードはポイントが貯まらないですが、それは大丈夫そうですか?

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    青いカードではなくピンクのカードでウエルシアで作りました😥

• 5月12日