※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

来週から離乳食中期に入ります!これあったほうがいいよ!って物あれば教えてください!あと豆乳は何使ってますか?

来週から離乳食中期に入ります!
これあったほうがいいよ!って物あれば教えてください!

あと豆乳は何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だしパックが便利です!適当に切った野菜をだしパックに入れてお鍋で煮たり、炊飯器で炊いて野菜ストックをまとめて作るのに使ってます。
ブレンダーはほぼ使わずみじん切りであげています!

豆乳は、原材料が国産大豆のみのマルサン ひとつ上の豆乳を使っています

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

野菜は茹でてからみじん切りにしますか?それともみじん切りにしてから茹でますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく大きめに切った方が柔らかくなりやすく栄養も逃げにくいと聞いたので、茹でてからみじん切りにしています。私はブンブンチョッパーよりも包丁での方がやりやすかったです😊

• 5月12日
はじめてのママリ🌻

私はブンブンチョッパー購入しました。あとは、フリージングのトレーを25mlのものを追加で購入しました😊