※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

実母にはカーネーション、義母にはコーヒーを送りました。母の日プレゼントも嬉しかったです。明日は雨なので上履きを洗います。

実母にはカーネーション、義母にはコーヒーの発送完了!実母は花系毎年育ててくれて、何回も咲かせてくれるから嬉しいわ☺️🌸

うちのこたちも園で作った母の日プレゼントくれて嬉しかった〜🥹🤝🩷なんかこういうの涙出ちゃうわ😂笑

明日雨だから今日上履き洗わないとな!


コメント

あんちゃん

生理も終わりそうだから嬉しい☺️

おとふぃ˙ ˟ ˙

あんちゃんおはよう☀️

大切に育ててくれてるの嬉しいね😍
あげて良かったってなる🥹!

こちらも上履き洗って
やる気スイッチ入ったからついでに
家中のフィルター掃除してるとこ🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん


    おとちゃんおはよ〜😍
    早速コメントありがとう☺️

    そうなの🥹わざわざ写真撮って送ってくれるから嬉しいのよ〜☺️

    やる気スイッチ入ったのすごい〜🤣うちも上履きは洗った!うちのフィルターも掃除せんとやばい🤣!笑

    今日も頑張ろうね〜🥹🤝

    • 5月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お母さん仲良いのかな🥹💓
    素敵すぎるな🫶🏻

    フィルター全然しなさすぎて
    ホコリやばかった🤣🤣笑

    ぼちぼちがんばろうね𖤐´-

    • 5月11日