※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普通にスーパーに売ってる釜揚げしらすとコープの冷凍パラパラしらす、どっちがコスパいいですかね?😵‍💫

普通にスーパーに売ってる釜揚げしらすとコープの冷凍パラパラしらす、どっちがコスパいいですかね?😵‍💫

コメント

m.k08

私はコープのパラパラしらす活用してます!スーパーのしらすは、冷凍すると丸ごと固まってしまいますのでコープは使いたい時にパラパラ出てくるのが神すぎて、量で考えたらちょっとお高いけどリピしてます❣️

ママリ

離乳食初期は少ししか使わないですし、あげたい時に好きな分出してチンして使えるので、コープ使ってました🥰

今は中期になって炊き込みご飯とか調理してから冷凍するので、必要分をスーパーで買ってます!

今でもコープのしらす常備してますが、量に対するコスパはスーパーのが良いと思います◎

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🌼