※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

堺市内の産院について教えてください。個室の価格や立ち会い出産、産後の面会、出産一時金、待ち時間、旦那の付き添いについて知りたいです。

堺市内でおすすめの産院について

堺区に在住なのですが、地元が大阪市内なので、何もわかりません😭
分娩するにはどこが良いのか、おすすめの病院などありましたら是非教えていただきたいです🙇‍♀️

・個室だと値段が変わるのか
・立ち会い出産は可能か
・産後の面会は可能か
・出産一時金の内に収まったか(収まってない場合、手出しは幾らくらいか)
・待ち時間はどのくらいか

等です😢💦
基本的に平日に一人で行こうと思っておりますが、旦那の付き添い通院も可能かどうか、経験がある方はそこも教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

たくさん申し訳ありませんが、病院探しのお力添えいただけますと助かります😭😭

コメント

ママ初心者

ろうさい病院よかったです👌

基本が個室で多分料金追加なし
立て直したばかりで病室や設備新しくキレイ✨
途中から立ち会い可
面会平日短時間可
一時金内に収まった
待ち時間30~1時間半
付き添い通院多分可能
(聞いてないが、夫婦で来られてる方も何度か見かけたので)
エコーも一度夫婦で詳しく見れる機会ありました
お祝いにおくるみなどくれる
ご飯は病院のご飯!という感じ
スタッフが親切でアットホームな雰囲気(威圧的なスタッフがいない)

無痛対応ありませんが、その分妊婦さんが殺到してめちゃくちゃ多い!という感じがなくて(たまたまそういう時期だったのかもしれませんが)、スタッフの対応や病棟の広さにゆとりがある感じがしました◎

• 花

詳しくありがとうございます😭!
    基本個室…!!
    ろうさい病院なら家からもまだ近い方なので良さそうです…!
    一時金以内に収まるのも、面会できるのも魅力的です🥺
    たくさんの情報ありがとうございます、参考にさせていただきます🥺💓

• 5月11日