※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

授乳すると腹痛が起こる(毎回では無い)事が最近増えてきたんですが、…

授乳すると腹痛が起こる(毎回では無い)事が最近増えてきたんですが、同じような経験された方いますか?以前までは全く無かったんですが、腹痛が起こると自分に余裕がなくて、しっかり飲んでくれてれば我慢するんですが、遊び始めるとイラッとしてしまいます。
よくある事ならこのまま我慢しようと思うのですが、珍しければ病院で診てもらうべきなのか悩んでいます。

コメント

ゆな

産後すぐは後陣痛でそういうことありました!
ただもう2ヶ月ということなので、産んだ病院で相談してみるのはどうですか?

  • のん

    のん

    こんなに経ってたら後陣痛ではないですよね、、。
    もう少し続くようなら行ってみようと思います!

    • 5月11日