※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌼
妊娠・出産

現在13週の妊娠で、赤ちゃんが小さいと言われ不安です。妊娠の継続や赤ちゃんの健康が心配です。

切迫流産を乗り越え、現在妊娠13週です。本日、定期検診で赤ちゃんを診た先生が「んーー?」と悩み何度もサイズを計り直した末、小さめとのと事でした。前回もちょっと小さいねと話していたのでやはり小さい事には違いなさしうです。12週のサイズだとか。
今後妊娠を継続できるのか、赤ちゃんに何か病院が隠れているのか不安です。

コメント

芽依

娘が、ずっと小さめで
毎回健診で2〜3週間小さい。
と言われていました。

17wの時には
15w相当の大きさで。。。
結局、胎児発育不全でした
いろいろありましたが
今は元気な大食い女子です😂
身体はかなり小さいですけどね🫢💦

因みに、息子も1週間ぐらい小さい。と言われていましたが
39w0dで産まれましたが
戦隊モノ大好きなヤンチャBOYです😂✨

• おはな🌼

おはな🌼

貴重なコメントいただけて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます
    お二人とも元気そうでなによりです!

胎児発育不全であると検診が多かったり検査が増えたりするのでしょうか?

• 5月12日
  • 芽依

芽依

特に変わらないです!
    ただ、入院になると主治医の判断で、エコーが増えたりはします😊

• 5月12日
  • おはな🌼

おはな🌼

そうなんですね。ありがとうございます!
    わたしも元気な赤ちゃんを産めるよう祈願して来たいと思います🥺

• 5月12日