※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で内診後、赤いおりものが出ています。お産が近い兆候でしょうか?内診後から血液混じりのおりものが出始めました。

予定日が昨日で、一昨日に検診があり、
強めに内診グリグリをしてもらいました😭
痛かったけど、効果を信じて😭💦💦

その後は、階段登り降りや、ウォーキングをしたりして
今日になりましたが、、💦

今までなかった、ドロッとした赤いおりものが
動いた後などに出たりしています。

これはお産が近い証拠ですかね…💦
ちなみに内診の日には、おりものはなく、
次の日の夕方から血液混じりのおりものが出始めました。

コメント

はじめてままり

まだ内診してもらってない38w初マタです👶🏻💓
内診、、やっぱり痛かったですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったです🤣
    始め軽めに一回してもらって、
    やっぱりガッツリしてもらっとこ!!と思って2回目をお願いして、ガッツリしてもらいました🤣💦笑笑

    でも出産に比べたら…
    全く問題ないほどです一瞬の痛みです👌💓

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    内診グリグリって、、
    お医者様の指を入れて確認する感じですかね、、?
    一度だけやってもらったことあるんですが、いった!!!!となった記憶があって.....

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指です🤣
    奥をグリグリ!!と剥がしとる感じ❓です🤣💦💦

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    剥がす!!!!?😳😳😳😱
    私がこの前やられたのは、指をぐいっと入れられただけでした、、、じゃああれよりも痛いのか、、、🥶🥶

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵膜剥離って言うので、
    膜を剥がすお手伝い?みたいなイメージだと思います🥹☀️

    でも、大丈夫👌
    一瞬の辛抱で乗り越えれますよ👍❤️

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    卵膜剥離ってそんな原始的な方法しかないんですかね、、笑
    お薬使って〜とか、痛くないように〜とか、、そんな甘いことは無理なんですかね、、笑
    ほんとですか?( ; ; )
    わたしも予定日より前に産みたいのでしてもらいたいのですがお願いしたら、「もう少しあとだね〜」とやんわり断られてしまって、、

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり早くしすぎるのも良くないとか😭
    まだ38週なら後少し後ですかね😭
    私も早く生まれるもんだと思っていたのに、もう、現時点で一日超過してて笑
    こればっかりは…誘発分娩希望するとかじゃないと分からないですね🤣💦💦

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうなんですね、、、
    早く産みたくて!と言ったら、動いてとにかく動いて!と指示はありましたが、、いきなり動きすぎたからか、すね付近の筋肉、太もも筋肉痛で、、笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭💦💦💦💦
    私もめっちゃ歩いてるのにな…笑

    連休中の出産のつもりが
    もう連休あけて、予定日も超過🤣💦笑

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    とーってものんびりで、ママのお腹大好きなんですよきっと🥺💓💓そう思うだけで可愛いです❕けど、、産む側からすると、早くいつなの?となりますよね。笑
    いつ産まれるかわからない日々って、逆にゆっくりできないですよね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて、破水から来ます?
    陣痛からきます??って
    尋ねたいくらい😭💦笑笑

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わっかりますそれ!!笑🤣🤣
    出産予定日わからなくてもいいから、妊婦健診でどのパターンが来るか分かればいいのに、、笑
    38wで産みたいのでなかなかそわそわです🥺

    • 5月10日