※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドには厚手のレジャーシートがおすすめですか?

ディズニーランドにレジャーシート持って行った方がいいと聞いたんですが、かなり薄手(100均で2畳とかのブルーシート)でいいですかね?

荷物になってもしっかり厚手のものがいいでしょうか?

コメント

ママリ

真夏、真冬じゃなければ薄手でも大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手でいいですかね!ありがとうございます☺️🙏🏻

• 5月10日
すみ

座ってパレードを見たいのであればスペース確保に使えるのであると便利ですが、もしその予定がないなら他に使う場所もないので不要だと思います🤔

もし長時間座ってパレードを待つとかなら厚手の方がお尻の痛みも軽減されると思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードは見たいんです!ありがとうございます!厚手も検討してみます🙏🏻

• 5月10日
はじめてのママリ

荷物になるので薄いものでもいいと思います!うちはいつも薄いシートで、折り畳めるクッションみたいなのを持っていくこともあります。

on

朝から開園待ちをするとか、パレードの座り見で場所取りをする予定があるようでしたらレジャーシートがあると便利です😊
特にそのような予定が無いなら持って行かなくても大丈夫かなと思います💦
100均のものでもいいと思いますが、開園待ちやパレード待ちで数時間待つようでしたら厚手のシートにするか、それにプラスでポータブルクッションを持って行くと尚良いかなと思います☺️