※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぬ
妊活

妊活中で悩んでいます。子供が変化し、妊娠の兆候か心配。検索が止まらず困っています。検索依存を克服する方法を教えてください。

二人目の妊活中です。アプリの予定では、今月11日が排卵日で、その前後に今月はいつもより多めにタイミングを取りました。
排卵日頃から、上の子(1歳2ヶ月)が急に甘えだしたり、お母さんじゃないと嫌と表現するようになりました。
これは妊娠の兆候ではないかと、すでにかなり検索魔になっています。気にしない方がいいのはわかっていますが、止められません。

検索魔を止めたいです。みなさんはどうしていますか??

コメント

ぽっぴー

私も検索魔です!笑
考えすぎずにいたほうがいいんでしょうが、同じくやめられません。。
家にいると考えすぎてしまうので、外出してみてはどうですか??

pipipi

私は息子が甘え出したり股覗きしだしましたが、妊娠してませんでしたm(__)m