※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に伊豆高原へ行く予定です。子供は4歳7ヶ月と生後7ヶ月です。5つの宿を悩んでいます。また、伊豆テディベアミュージアム、オルゴール美術館、シャボテン公園のうち2つに行きたいです。初めてなので教えてください。

伊豆高原に詳しい方、教えてください。

まだかなり先ですが、11月頃に伊豆高原に行く予定です。
泊まるとき、子供は年少(4歳7ヶ月)と生後7ヶ月です。


アンダの森 伊豆いっぺき湖
アンダのおうち
アンダリゾート伊豆高原
別邸KURO
花彩亭

5つのお宿で悩んでいるのですが、おすすめはありますか?

②1泊2日で愛知県から行くので1日目の午後と2日目の昼過ぎまでがフリータイムなのですが、
・伊豆テディベアミュージアム
・オルゴール美術館
・シャボテン公園
はそれぞれ半日で回り切れるような感じですか?
3つのうちどこか2つに行きたいと思っています。

私も旦那も伊豆高原自体初めてなのでいまいちわからず、、、
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

コロン

テディベアミュージアムに娘が2歳、4歳の時に旅行の2日目で行きました!!
一時間半くらいで見終わります!
予約制ですが、オリジナルのトトロ作れますよ!

オルゴール美術館では、確かオリジナルオルゴール作れるようですよ!
4歳のころは、、伊豆高原からバスで伊豆クラフトハウス(事前予約制)でとんぼ玉作りやりましたよ!!
スタッフの方がとても丁寧に教えてくれて娘も楽しそうでした!\(^o^)/

姉妹のまま

長女が4歳のときにアンダリゾート行きました!
かなり楽しんでいました😊
来月はアンダのおうちに行ってみようと思っています✨

4歳で行ったときはシャボテン公園に行きました!
確かお昼前に着いて、夕方前までいたと思います😊