※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
雑談・つぶやき

だいすけお兄さん明日で最後ですね!赤ちゃんがうまれて見始めたのであん…

だいすけお兄さん明日で最後ですね!
赤ちゃんがうまれて見始めたので
あんまり知らなかったけど
9年間もやられてたんですねー!
何でやめちゃうんだろーう。
お兄さん、お姉さんが変わると
膨大な曲をまた撮り直すみたいだし、、
あつこお姉さんはまだ一年間だから
この二人のものは一年間しか
使われないんですよね、
なんだかもったいない(笑)
うたのお兄さんお姉さんは激務なんですねー😭

コメント

りの☺︎もなmama

それ私も気になりました。
まだ若いのに引退?辞める?なぜ??

今日ではなく、明日ですか?!
いつもは娘しか見ていませんが
最終日は私も見ようと思います!

  • とまとん

    とまとん

    調べたら33歳でしたねー!
    結婚するのかな?なんて(笑)
    歌のお兄さんは結婚厳禁らしいですよ😭
    おかあさんといっしょのステージ?で歌うのは昨日が最後だつたみたいです。
    明日は地方のコンサート?みたいなやつで、それで最後みたいです😢

    • 3月31日