※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

産後の生理についての症状や体調の変化について相談です。生理痛が酷くなったり軽くなったりする経験がある方いますか?

息子っち妊娠して産まれてからいつ生理来るんだろうと思ってて、最近まじで気分悪い吐きそうとか思ってたらやっと来た😇

1年半くらいぶりの生理、荷物増えるしダルくて動きたくなくなるし気持ちのコントロールに、、、まあまあ鬱陶しい😵‍💫

息子っち保育園入って完母から日中ミルクに変わって、母乳は朝と寝る前(+夜中起きたとき)のみになってから半月で来た😶

なんか今まで生理のとき来る前の日と1日目が下半身鉛のようにダルかったのに産後そんなの全く無く、謎に吐き気だけ☹️

産後生理痛酷くなった人もしくは軽くなったっていう人いますか?

コメント

1人目の産後1回目は最悪でした😭😭😭
3週間前からイライラが止まらず、出血量も学生以来?スーツも血だらけになりました。

2回目、3回目…と回数を重ねるごとに落ち着いてもとに戻っていきました。
イライラはありますが。笑