※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日でお義母さんへのプレゼント買いに行ったんですが、お酒好きなの…

母の日でお義母さんへのプレゼント買いに行ったんですが、お酒好きなのでお酒とおつまみを、、って思ったものの私がお酒詳しくないし好みもあるだろうなと茅乃舎で母の日バージョンになってたダシとその他諸々5000円程度のものを選んだんですが喜ばれますかね😭お出汁とかパスタや素麺に使える物ともお基本的にみんな使うであろうお醤油を選びました🥲お誕生日とかは華やかに綺麗く可愛くって感じでサボンで購入したんですが😭

コメント

ママリ

以前出汁パックを贈ったことがありますが、我が家の義両親は喜んでくれました✨
良識ある方なら考えて用意した物はなんでも快く受け取ってくれると思いますよ😁