※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

36週4日で、ウォーキングやスクワットはいつから始めたらいいか迷っています。赤ちゃんは2500越えているので、いつでも産んでもいいと言われました。動くべきか悩んでいます。

現在36週4日です🌱
皆さんいつからウォーキングしたりスクワットしたりしてますか?
赤ちゃんは2500越えてるのでもういつ産んでもらってもいいよと産院に言われてます🤔
もう動いた方がいいのかな🤔息苦しくて中々動く気にはなれないのですが、、^^;

コメント

紫

ウォーキングは安定期入ってからチマチマ体力つける為にしてました!
35w超えてからは毎日1時間くらい歩いてました😄

  • 👧🏻

    👧🏻

    すごいです!!💪🏻
    もう歩いたりした方が安産できますかね、

    • 5月10日
  • 紫

    体力つけた方がいいのは確実です😄
    安産かどうかは歩くだけじゃ分かりません……😭

    • 5月10日
とまこ

ちょうど週数同じくらいです!あまり散歩は好きではないので…家でできる簡単なエクササイズやストレッチは妊娠してから少しずつ継続しています。
最近はほんと体が重いので、ストレッチが多くなりがちです😅