※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ♡
妊娠・出産

検診で出血があり心配です。おしるしの可能性も。連絡するべきか迷っています。おしるしから陣痛まで時間がかかることはありますか?

38w5dの初マタです!

昨日検診、内診しました!
先生が言うには予定日通り4月9日らへんになりそうだねーといわれました(><)
今さっきトイレにいったら濁ったような血がナプキンについていたんですが昨日の内診では2秒くらい浅くなにかを入れてただけだったのでその出血なのかおしるしなのかわかりません(><)
本当に浅くだったので出血するほどかなぁーと思ったんですがまだ赤ちゃん下がってる感じもなく悩んでいます。
病院ではかなりの出血がでたら連絡してと言われているのでまだ連絡できていません(><)
おしるしがきてから陣痛がくるまで結構時間あいたりもするんですかね?

コメント

めろめろめろん🐻

おしるしの次の日に陣痛きました!
私はほんまにゼリーみたいな今まで見たことないものが固まりで出てきました!
だいたいおしるしきてから2、3日が多いみたいですが稀にすぐきたり、1週間だったりするみたいです♫

  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    そうなんですね(><)
    初めての出血なのでどきどきしてます(><)

    • 3月31日
ミュち

内診後の出血はその日の夜にあってすぐ止まり、翌朝おしるしのようなものが出て10日くらい経ってから陣痛きました!
おしるしは産まれるまで出たり出なかったりだらだら続いてました!

ちなみに予定日の4月9日が私の誕生日でちょっと嬉しくなってコメントしちゃいました(^^)
お産頑張ってください✨

  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    陣痛まで結構時間かかったりするんですね(><)

    • 3月31日
ぴぴぴ

どばっとおりものがきて次の日の朝に産まれました!見た事ないぐらい拭いても拭いてもでてきてました😂

もーすぐですね😊

  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    どばっとはでてないのでまだって感じですね\(>_<)/

    • 3月31日
もんちゃん

予定日同じです💓
1人目のときは、おしるしから2日後に出産でした😊
内診されたようなので、内診の出血っぽいですね!
私も毎日ドキドキしてます😊
出産頑張りましょうね💕

  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    同じなんですねっ♪
    嬉しいですっ(*´∀`*)
    どんな感じですか?(o´▽`o)ノ

    • 3月31日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    今の所おしるしも、何もなくて😣
    前駆っぽいのはあるのですが…
    まだまだかなぁと思ってます!
    ソワソワしちゃいますね〜😣💓

    • 3月31日
  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    前駆っぽいのきてるんですねっ!
    本当どきどきです(><)💓

    • 3月31日
M&N

38週5日で出産した者です!

私の場合は陣痛からおしるしその後破水しそのまま出産しました
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

  • ちひろ♡

    ちひろ♡

    早かったんですね(*´艸`*)
    あたしも今からそわそわしちゃいます(><)

    • 3月31日
ちひろ♡

うちのおばあちゃんも同じ誕生日なんです(*>∀<*)
たのしみです♪