※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳1ヶ月のお子さんとアンパンマンミュージアムは楽しめますか?当日は行けないので、1歳1ヶ月間近です😣

1歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムは楽しめますか?

YouTubeのアンパンマンやぬいぐるみには興味を示しています!もし行くとしたら当日は行けないので、1歳1ヶ月間近です😣

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子たちは楽しめなかったけど歩けるし興味あるなら楽しいかもです!
横浜のアンパンマンミュージアムは抱っこじゃしんどかったですw
ハイハイでも遊べる!とか書いてあったけどハイハイ区画小さすぎました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだつかまり立ちくらいなので、3ヶ月後歩いているとは思えませんね😂😂
    2歳くらいの方が楽しめそうですね🥹

• 5月10日
ゆここ

楽しめると思いますよー⭐️

我が家の末っ子すでに2回行きましたが4ヶ月に行った時は我こそ!とベビーカーで手足動かしてショーガン見してましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月でそれはすごいです🥹
    楽しめるなら連れていきたいです!

• 5月10日
  • ゆここ

ゆここ

家でも上の子たちがアンパンマンよく見てて、3人でアンパンマン信者になってます😂

名古屋のアンパンマンミュージアムは一歳でも全然楽しめそうな気がしますが😊
    名古屋しか行ったことないので他のところはわかんなくて🙇‍♀️

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン様様ですね😂
    行くとしたら横浜が1番近いですが、多分そんな変わりないですよね🥹

ありがとうございます😊

• 5月10日