※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
子育て・グッズ

おむつのサイズに悩んでいます。Lサイズだとウエストが下がり、XLだと足回りがゆるいです。別のメーカーを試してみるのが良いかもしれません。

おむつ。Lサイズでウエスト大きめ、もしくはXLで足回り細めなのはどこのメーカーだと思いますか?

二歳息子、体重12キロちょうどくらいです。
パンパースはだいちLサイズ使用中で、漏れはないですが、活動してるとウエストが下がってくる・お腹周りゴムの跡がクッキリになってきました。

姉の使い残しのはだいちXLを履かせてみたら、まだ足回りゆるゆるで…活動してたら漏れそうな気がします😅

間に1~2パック違うメーカーを挟んだほうが良いかなと感じたのですが、オススメありませんか?

コメント

ママリ

ムーニーかマミーポコですかね🤔
12キロないくらいの上の子は
ムーニーたっちM履いてましたが
コスパ考えてマミーポコMにしました🙋‍♀️

• なつ🌱

なつ🌱

コメントありがとうございます!
    どちらもMですか?
    身長が85超えてそうなくらいなので、たぶんMは丈が足りないです…💦

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

身長85センチありますよ!
    2歳半です!
    あ、間違えました😂マミーポコLです!

• 5月10日
  • なつ🌱

なつ🌱

ありがとうございます、マミポコLですねφ(..)メモメモ

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

15キロまでいけるし
    安いのでいいですよ!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

身長にもよりますが、12キロならまだLサイズで粘りたい所ですね😂
メリーズはウエスト柔らかくてよく伸びるのでどうですか?

娘はずっとメリーズ使ってて2歳2ヶ月頃に13キロ超えてビックにしました!

• なつ🌱

なつ🌱

コメントありがとうございます!
    身長は85超えてそうですが、もう少しはLでいてほしいです…😂
    メリーズ、よく伸びるんですねφ(..)メモメモ

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

パンパース肌一は少し小さめですよね🤔🩷
普通のパンパースのLはどうでしょうか?🥺

• なつ🌱

なつ🌱

ありがとうございます、普通のパンパースのほうが大きいんですね😲
    Amazonでメーカー詰め合わせのお試しセットを見つけたので注文しちゃいました😂

• 5月12日