※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

産後ケアで息子と過ごす中、自信が持てずに痛感。赤ちゃんの気持ちを理解したいと思っています。

産後ケア事業で産院に1日息子とお世話になりました。
産院にはバウンサーがあり初めての体験だからか
とても楽しんでいる様子で今まで見たことない表情をしたり
日中よく泣く子なのに全然泣かなかったり
お昼寝もしっかり出来ていて驚く反面
自分が全然我が子のことをわかっていないと痛感しました。

赤ちゃんはみんなママが1番と言いますが
全然自信が持てません。

コメント

ままり

ご機嫌さんで過ごせてよかったですね☺️❤️

赤ちゃん、遊園地気分だったのかな🎡

いちばん落ち着けるのはやっぱりママですよ❤️
ママだから思い切り甘えて泣ける、グズれるんです✨✨✨

毎日毎日昼夜問わずたいへんなお世話しているのはママですから、自信持ってください✨✨✨

  • ひーまま

    ひーまま

    甘えて泣けるに感動しました😭
    そう思って頑張ります!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月10日
ママリ🔰

一緒に過ごす時間が長くなるほど嫌でもママが1番になりますよ(笑)
自信も一人目はないものです。

  • ひーまま

    ひーまま

    少しずつ頑張ろうと思います🥲

    • 5月10日
エビフライ🍤

私も産後ケアで1日お世話になり、子供の傾向?のことを色々言われて、同じような気持ちになりました😅

でも大丈夫です🙆‍♀️
まずは日にち薬で、気にならなくなりました😂✨あと、助産師さんはたーーーくさんのママと赤ちゃんと関わってきたプロなので🤔

同じく初めてバウンサーを体験して、購入を決めました✌️

  • ひーまま

    ひーまま

    未熟さを痛感しました🥲
    私も早速バウンサーぽちりました!家でもご機嫌で遊んでくれるといいのですが💦

    • 5月10日