※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リシェルsiのハイブリッドクオーツシンクはお皿を割る心配はありませんか?コーヒーを飲むとき、ステンレスの着色が心配です。45cmのカップボードにはトトノが収納できますか?

リシェルsiについて。ハイブリッドクオーツシンクにされたかた、お皿割れたりはしないですか?コーヒーをのむのつで、ステンレスだと着色が心配です。あとカップボードですが奥行き45だとトトノがあまりはいらないので収納おちませんか?よろしくお願いいたします。

コメント

はな

すみません
リシェルsiうちはステンレスなんですが、ステンレスって着色あります?
これまでアパートでもステンレスシンクでしたが、コーヒー何時間もステンレスの上に放置してても着色したことないので…

カップボードは、トトノ使ってませんが45cm使ってて、量は入らないなーとは思うので、お持ちの食器多いなら奥行き増やした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。前の家がパナソニックのステンレスなんですが、着色がひどくて😭リシェルは着色しないんですね。コーティングされましたか!?

• 5月10日
  • はな

はな

コーティングしてないです!
    アパートはたぶんもっと安いキッチンですし、コーティングとかされてないと思います🤔
    Panasonicはなるんですね💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちもリシェルのステンレスシンクです🙆‍♀️重度のカフェイン中毒夫婦ですが笑、シンクの着色全く気にならないですよ🙋‍♀️ちなみにデュアルコートしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ステンレスにきめました!

• 5月11日