コメント
ままり
私も4ヶ月はいってすぐくらい出が悪くなってるかな?と感じ、実際👶🏻の体重も全然増えてませんでした😭
でもそれがストレスで、母乳出さなきゃ!と思えば思うほど出なくなった気がします😰
うちも哺乳瓶拒否でミルクは無理なので、👶🏻の体重を測るのを辞め、とりあえず頻回授乳しました😂
あと水分補給だけ意識して、味噌汁、スープ類含め水などもたくさん飲みました🥹そしたら最近はいっぱい出る訳じゃないですが👶🏻が満足出来るくらいには出てる気がします☺️久しぶりに体重測ったら体重も増えてました🩷
ま。
私も母乳出さなきゃ!と思っちゃって焦っちゃってました😢
確かにお茶だけでなく、お味噌汁・スープなどでも水分摂取になりますね!
頻回授乳も心がけます🥹
ぽっちゃりはしてるのでベビの体重は気にしてなかったので増えてないのか分からないですが、
「乳でてない💢」って怒るってことは本人にとっては足りてないという事ですもんね😅💦
ありがとうございます☺️🤍