※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引機を使って鼻の穴が大きくなるか心配ですか?2回使用した結果、鼻の穴が大きくなったように感じるとのこと。他におすすめの鼻水吸引機を知りたいですか?

ベビースマイルの鼻水吸引機って
鼻に押し当てて吸うみたいなんですけど、
鼻の穴って大きくなりますか??😂

2回使ってみたんですけど
なんか大きくなった気がして.....😥

ちなみに2ヶ月なんで、まだ鼻の穴ちいさくて
ベビースマイルのシリコンノズルのほうが
圧倒的に大きいです🥲🥲

あと、他にオススメの鼻水吸引機ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビースマイル使ってますが、鼻が大きくなってないです
生後7ヶ月まで風邪をひかなかったので、使用したのもその時が初めてでした(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足します
    ベビースマイルの細いノズルを別途購入してます(^^)
    既にお持ちでしたらすみません。。。💦標準のノズルだと太いので、月齢が低い赤ちゃんだと厳しいですよね😵

    https://www.amazon.co.jp/ベビースマイル-【S-303-メルシーポット-ロングシリコンノズル-透明ロングシリコンノズル/dp/B0CWMDRZTS/ref=mp_s_a_1_1_sspa?crid=2TFZF3QJRYFLQ&dib=eyJ2IjoiMSJ9.vODzITvLCCwodhICZ6zFGY12lEGnV3kIUZkNz9VdsKp9DpExB4HkST-x6Nw3lIaE4IqI9iOfc3m6sE-EgD8SUa0685Vx-VKPjRFYUqUliFB-vrz0KBhWVk2PLFh9WlHuPVJZn4lfz6uyyzIv3wdFsKV6y0ZbQaF2LWDhfZb_nP3ZXOMFRC9AJ_I2CoaUSTz5ohSFFJhwisXE2KS4taDOqA.9f9l8lnkXAVA0awAgl6BBvnFcUMt2xcW4gqofGVuigA&dib_tag=se&keywords=ベビースマイル&qid=1715731609&sprefix=ベビースマイル%2Caps%2C224&sr=8-1-spons&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9zZWFyY2hfYXRm&psc=1

    • 5月15日