※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩。
産婦人科・小児科

昨日お昼の離乳食を食べて嘔吐、ミルクを飲んで嘔吐、おやつを食べて嘔…

昨日お昼の離乳食を食べて嘔吐、ミルクを飲んで嘔吐、おやつを食べて嘔吐したらしく保育園からお迎え要請があり、そのまま小児科に行きました
(その時は熱なし(36.5) 下痢なし)
咳止めのお薬と鼻水のお薬、気管支を広げる胸に貼るシールをもらって帰ってきました

夜中から大量の下痢が始まり、お熱も37.6と少しずつ上がってきました
この場合って病院再受診した方がいいですかね?

コメント

ぽに

整腸剤がないなら行きます。
7ヶ月なら、市販ので様子見るのも心配でしょうし。

  • 萩。

    萩。

    早速夕方行ってきました!返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
    ありがとうございました(*ˊ ˋ*)

    • 5月10日