※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券でNISAを始めた初心者です。クレジットカード引き落とし設定が8日になっていたが、保有商品が表示されず不安です。積立設定は完了通知が来たが、まだ買えていないのか不明です。8日に振込設定だったため、状況がわからず困っています。

初心者でNISAを始めたものです😅😅

楽天証券でNISAを始めたのですが、
クレジットカード引き落とし設定今月は8日に振込予定になっていました。
その後何度見ても保有商品なしになり、反映されてないのが

買えてないのかわかりません😱😱

積立設定は完了の通知が来たのにこれはまだ、買えてないということなんですか??

今月始めて8日に振込設定だったので、よくわからなくて

教えてください😭😭せっかく始めたのにできてなかったらショックです😱😱

コメント

さらい

いつ購入されましたか?

• さらい

さらい

投信はその日にかってその日に反映とかはないので、、

• 5月10日
ななな

初回購入:5月8日
になっていましたか?

毎月◯日→今月からってことではないです🥺

先月の12日までに設定しないと、今月開始にはならないです💦

あき

4/12までに積立設定したのでしたら今月からの積立ですね🤔
ただ、買い付けから反映まで数日(営業日で)かかりますので、反映されるのが、来週になることもありますよ😊
即日反映されるわけではありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません、反映は遅いんですね、、、
    なるほど🤣もうしばらく待つべきですね

• 5月10日
  • あき

あき

積立設定を確認して、しっかりできているのであれば問題ないですよ☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

保有商品の反映は日数(5〜7日)がかかるので、「購入・売却履歴」で確認。注文状況→積立エラー→記載してあるか確認。受付済み・手続き中→引き渡し日になれば反映されてるはずです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    購入で確認しましたがデータがなく、また積立ができてないのかと思ったのでもう一度積立設定をしてみると被ってるのでできません!とでました、
    これは積立設定はちゃんとできてるということなんですかね?

• 5月10日