※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
その他の疑問

皆さんは父の日で自分の旦那さんにプレゼント渡したりしますか?(˙³˙)(˙³…

皆さんは父の日で自分の旦那さんにプレゼント渡したりしますか?(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)

コメント

rema

渡す予定です!

ついさっき手作りのアルバムが出来上がりましたv(・∀・*)
これに時計かなにか一緒にプレゼントしようか考え中です。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

まだ子供が産まれてないので
子供が産まれて来年渡すかもです(o^^o)

ちゅんmama

まだ父じゃないからあげないつもり
だったのですが、お義父さんへの
プレゼントを選んでる時にどうしても
旦那に着せたい服と好きそうな柄の
パンツがあったのでつい買ってしまいました(笑)
でも、まだ父じゃないからってことで
父の日じゃなく昨日渡しました\(˙˙ )/笑

はるママ

プレゼントはあげませんが
その日のご飯はちらし寿司ケーキにしようと思ってます♡

ママリ🔰

あまりお金をかけられないので、私もその日のご飯を旦那の好きなものにしようと考えています\(^^)/
ちなみにお刺身が大好きなので、海鮮丼とお刺身、魚の煮付けなどお魚尽くしにします(*^^*)

はちちゃん

子どもが産まれたらするつもりです(*´`*)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

remaさん❤
手作りalbumに時計ですか!いいですねっ!形に残るから喜びますよねっ!(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎時計は腕時計ですか?掛け時計ですか?

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

め−たん(*´•ω•`)さん❤
そぅなんですねっ!あたしは夏に出産ですが日頃の感謝も込めて渡そうかなと…!来年パパさん喜んでくれるといいですよねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡楽しみだァ!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ちゅんmamaさん❤
そぅですかぁ!子供が産まれたら父になりますもんね!パンツとはまたいいですねぇ(ฅ•.•ฅ)あたしも欲しい欲しい言われてますよ〜!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

はるママ0203さん❤
すごーい!ちらし寿司ケーキ?!おーっ見てみたい食べてみたいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡もりもり食べてくれますねッ!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

はちちゃんさん❤
産まれたらですかぁ!ぢゃあ来年楽しみですねッ!(*ˊᗜˋ*)あたしは夏に産まれますがあげちゃいますっ!いいの?って言われてニヤニヤして喜んでましたよ!(笑)

s☆mama

私は母の日に旦那からカーネーションを貰ったので、父の日には旦那の好きなミスドを買ってあげます☆
プレゼントって程の物じゃないですが…(;∀;)
セールじゃないと買いに行かないから、なか②食べないのでミスド絶対喜ぶので…笑

少数派かもですが…笑
渡しません!

子どもが大きくなって、父の日がわかるようになったら、子どもの意思で渡してくれる日を楽しみにしています♡

あくまでも夫は私の父ではないので!笑

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

サラリさん❤
返信ありがとぉ!╰(*´︶`*)╯旦那様からカーネーションですかっ?いいなぁ✨おっミスドですか!あたしもすきですよぉ!なかなかミスド行かないですよねっ!この前コットンスノーキャンディ?かな?あれ食べました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡旦那さんの好きなものなら絶対喜びますね(*´•ω•`*)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

まるさん❤
返信ありがとうございます!子供がわかるようになったら渡すのもいいかもですねっ!旦那さん喜びますね(*´ω`*)たしかに父の日だから旦那は父ではないですね!(笑)

rema

腕時計にしようかと思うんですけど、、
仕事が大工のため中々身に付けないかなー!と思うと悩みます(..)

現場まで自家用車での通勤なのでCDもいいかなと、、、

迷います(°Д°)笑

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

いいですねぇ!CDとか毎日楽しくなりますねっ!
腕時計だと大工さんだから壊れたりしないかな?そこが心配ですね。
プライベートではめてくれたら嬉しいけど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡